2013年10月21日

20センチ。

20センチ。

この前のお休み。

店主、おかんに子供たちを預けて美容院へ行ってきました。

10月にOPENさせた、高校時代からの親友の美容院。

彼女は天性の話術を持つ女。

髪もいつもお任せでやってもらえるほどの信用できるカリスマ美容師。(古い?)

今回も、な~んにも考えずに彼女まかせ。

じゃ~ママ、上戸彩になってくるで~と言って家をでたのですが。(子供ふたり激無視)

長年の友人と立ち上げたお店。

とても落ち着き、いい感じ。

二人とも、いきいきと仕事をしてる。

子育てをしながらで、何かと大変な独立です。

でも決断してからの彼女の顔は、とても綺麗で凛としていました。

あれよあれよとOPENさせて、とてもいい顔をして働いている。

友人として、こんなに嬉しい事はないのです。

いつも子育てやいろんな事を分かちあってきた大事な友達。

これからもお互いに成長していけたらいいですね。

ゆっくり、ゆっくりと。

あ、上戸さんには残念ながらなれませんでしたが、今回も気にいりましたよ~。

いい美容院をお探しの方は是非!

店主にお声を。

いい店知ってますうさぎ









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
まずは。
まずは。(2023-05-19 09:17)

63年前
63年前(2023-05-16 19:09)

朝の10分
朝の10分(2023-05-12 06:19)

卒業
卒業(2023-03-18 08:58)

突然ですよねー
突然ですよねー(2023-03-09 18:13)


Posted by こみちカフェ at 22:57│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
上戸彩いいですね~(*^^*)
店主さん可愛いから♪
私も友達の美容室もこみちカフェも
応援してます!!

また見に行きますね♪
Posted by まおもも at 2013年10月23日 13:45
まおももさんへ。

コメントありがとうございます^^

昨日、今日とお客様から上戸さん話で楽しい店主です。

まおももさんの方が長い付き合いだね。

きっと本人、こみちブログは見ていないでしょう(笑)

頑張ってほしいね^^

同級生、皆で応援だね^^
Posted by こみちカフェこみちカフェ at 2013年10月23日 17:00
こんばんわー
雨降りの週間ですね、台風も気になるし。
おかげで、髪がクルクルして困ります(笑)

みんさん頑張っていますね。
いろいろな方から、力を貰います。

また、こみちにお邪魔して、上戸彩に会いに行きます!!
力まず、頑張りましょね
Posted by 菜 at 2013年10月23日 20:13
菜さんへ。

コメントありがとうございます^^

クルクル・・・笑えました。

頑張っている仲間がたくさんいます。

そして、すんません。

ただのおばさんのショートですので(笑)

でも、お待ちしています^^
Posted by こみちカフェこみちカフェ at 2013年10月24日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20センチ。
    コメント(4)