2023年06月17日

いつもの一日で。



いよいよ今日でこみちカフェ閉店の日に
なってしまいました。
朝、友達たちがラスト頑張れと声援を送ってくれました。
息子くんもこみちカフェ最後の日なんだーと
呟いていたそうで。
嬉しいです(泣)
さ、いつもと変わらない一日でありますように。
精一杯頑張ります。


同じカテゴリー(こみちカフェのひとりごと。)の記事
最後のひとりごと。
最後のひとりごと。(2023-06-18 07:19)

あと3日間
あと3日間(2023-06-14 19:08)

頼りにしております
頼りにしております(2023-06-11 17:38)

泣いたり笑ったり
泣いたり笑ったり(2023-06-08 20:14)

やばいなやばいな
やばいなやばいな(2023-06-04 14:31)

本日営業
本日営業(2023-06-03 07:51)


この記事へのコメント
 お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。ついに行けなかったです。すみません。m(__)m
Posted by 浜名湖のハゼドン at 2023年06月17日 13:48
 お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。ついに行けなかったです。すみません。m(__)m
Posted by 浜名湖のハゼドン at 2023年06月17日 13:49
浜名湖のハセドンさんへ。
コメントありがとうございました。
全然大丈夫ですよー。
いつも応援してくださっていてありがたかったです!
少しゆっくり休んでまた頑張りますね。
ありがとうございました!
Posted by こみちカフェこみちカフェ at 2023年06月17日 22:18
幸せな時間と空間と芸術的な料理をありがとうございました。
またお会いできるような気がしています。
お元気で!
Posted by すなこ at 2023年06月17日 23:35
すなこさんへ。

確かに。
笑。
お2人にまた笑顔で会える時がくると良いなと思います。
いつかまた。
Posted by こみちカフェ at 2023年06月18日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの一日で。
    コメント(5)