2023年03月18日

卒業



今週は頭の中がいっぱいいっぱいで
あっ!というまに土曜日。
昨日はお休みいただきまして卒業式に行ってきました。
とっても素敵な卒業式で子も親も涙、涙でした。
色々あったね。
楽しかったね。
青春ですよ。
ほとんどの友達とは違う高校へ行くけど
自分で選んだ道。
自分の力を信じてこれからも頑張れ!
ちょいと生意気で口達者
でもお調子者で
教室では仲間たちとうるさかったであろう息子くん。
一年生から三年生までの担任の先生たち
部活でお世話になった先生たち
保健室の先生
給食を作ってくれていた方々など沢山の皆様
3年間本当にありがとうございました。
春からは高校生。
少しづつ中学校生活が思い出になっていくのでしょうが
とっても充実した3年間のおかげで
また走り出すことができるでしょうね。
ありがたかった3年間でした。

さて。
昨日の晴天と一転、雨模様の天竜。
ご来店の際は足元にお気をつけてお越しくださいね。
お待ちしてます♪





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
まずは。
まずは。(2023-05-19 09:17)

63年前
63年前(2023-05-16 19:09)

朝の10分
朝の10分(2023-05-12 06:19)

突然ですよねー
突然ですよねー(2023-03-09 18:13)

おつかれさま
おつかれさま(2023-03-03 21:53)


Posted by こみちカフェ at 08:58│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業
    コメント(0)