2020年10月13日

13歳



この間の日曜日
息子くんの誕生日会をしました。
土曜日に警報がでたら日曜日に部活だったので
バースデーバレーは嫌だ〜!と言っていましたが
無事に部活は土曜日になり
日曜日には店主とプレゼントを買いにお出かけが
出来ました。
ずっとずっと前から欲しかった大きな水槽。
2人で汗かきながら車に乗せて。
家にはハムスター2匹だけでなく
でかい熱帯魚もいます。(亀も!)
この子たちを買った頃はまだ小さかったのですが
半年経った今は成長してかなりデカい。
これからも少しづつ大きくなっていくので
ずっと購入を考えていたようです。
日頃、ペットたちのお世話を丁寧にするし
みんなとっても大事に育てているので
これもご褒美かなぁと母、奮発しました。
おかん思いの息子くん。
高かったからクリスマスプレゼントはいらないよと
言っちゃって大丈夫?
お年玉と一緒でいいからって言っていましたがw

13歳。
13年間と思うと短い時間ですが
ちゃんと自分の考えを持ち、素敵な判断もできる
男の子になってきました。
今日、クラスのお便りに先生から息子くんへの
誕生日おめでとうメッセージが書いてあり
嬉しくなっちゃいましたよ。
わかってくれてるぅ〜なんて。
甘えん坊だった弟くん。
中学生になってからは、びっくりするくらい
大人びた事を言うようになったし
意外と的を得ていて、怒られることも。
そういう事は言っちゃ駄目だよ、なんて。
楽しいですね。
ケーキのろうそくの火を消す時の顔は幼い頃と
何も変わらない笑顔でしたがね^_^

おかんは色々助けてもらってるよ。
ありがとう。
また一年間宜しくね。
誕生日おめでとう!








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
まずは。
まずは。(2023-05-19 09:17)

63年前
63年前(2023-05-16 19:09)

朝の10分
朝の10分(2023-05-12 06:19)

卒業
卒業(2023-03-18 08:58)

突然ですよねー
突然ですよねー(2023-03-09 18:13)


Posted by こみちカフェ at 19:58│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13歳
    コメント(0)