2019年08月06日

8月定休日のお知らせ



今日も暑い中、こみちにご来店の皆様
ありがとうございました!
8月ランチ初日、無事に終了です。
今回のメニューは二択。
迷って下さいね〜(笑)
今日は半々くらいのオーダー率でしたでしょうか。
根強い人気の桃パスタ、リクエストも多く
嬉しいですねー!
さて。
今月は夏季休暇をいただく月。
8月の定休日のお知らせをしますね。
11日、12日
18日、19日、20日、21日
25日、26日

お盆の13日、14日、15日は通常営業となります。

毎日のように熱中症に気をつけて!と
色々なメディアで報道されていますが…
まじめに毎年恒例で一歩手前までいくので(笑)
今年も気をつけて夏を乗り切りたいと
思っております。
そして。
今日もお電話がありましたが
わんちゃん連れてのテラスでのお食事は
8月はお休みとしますね。
1ヶ月間はだいぶ外の温度が危険ですのでw
宜しくお願い致します。

それではまた明日からも
のんびりお待ちしておりますね〜( ^ω^ )



同じカテゴリー(今月の定休日)の記事
今週の予定
今週の予定(2023-05-15 19:36)

日曜日営業します
日曜日営業します(2023-03-23 17:07)

今週の予定
今週の予定(2022-10-25 06:23)

今週の予定
今週の予定(2022-09-20 08:40)

臨時休業
臨時休業(2022-09-16 07:06)

今週は金曜日休み
今週は金曜日休み(2022-09-12 20:57)


Posted by こみちカフェ at 17:48│Comments(0)今月の定休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月定休日のお知らせ
    コメント(0)