2023年03月23日

日曜日営業します



さっきめちゃくちゃ前のこみちblogを見ていて
書いたまま全然見てない内容が沢山あり
懐かしくて止まらなくなりました。
子供がちっこー。
これに尽きる。
10年以上続けてきたのですが
思い出アルバムみたいになっていて振り返ることもできて
やっててよかったなぁと思いました。
長いこと続けるなんて思いもしませんでしたが。
やめてホームページ作ることもできたけど
ずっとはまぞうさんにお世話になっております。
ありがとうございます。
途中からInstagramに挑戦した店主。
また何かでてきますかね。
Twitterはほぼ放置してあるし
また何か発信するシステムが出てきたらついてけるか?
おばさんにとってはすごい問題ですよ。
こないだもさくさくネットで色々やれる息子くんと
ネットが苦手な店主でめちゃ険悪な空気になりましたから。
小さな頃からやってたらママだって!
と言いたかったけどやめときました(笑)

さてさて。
伝えることはこんなことじゃなくて
今週の日曜日のこと。
来週初めの27日(月)28日(火)29日(水)
お休みにさせていただきます。
ということで26日(日曜日)に営業することに致しました。
よろしかったら桜も咲いてきてますし
ふらっとご来店くださいね。
宜しくお願いします♪



同じカテゴリー(今月の定休日)の記事
今週の予定
今週の予定(2023-05-15 19:36)

今週の予定
今週の予定(2022-10-25 06:23)

今週の予定
今週の予定(2022-09-20 08:40)

臨時休業
臨時休業(2022-09-16 07:06)

今週は金曜日休み
今週は金曜日休み(2022-09-12 20:57)

土曜日まで
土曜日まで(2022-07-26 17:26)


Posted by こみちカフェ at 17:07│Comments(0)今月の定休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日営業します
    コメント(0)