2018年12月22日

まったり夕方まで。



さぁ、雨は降ってしまいましたが
こみち土曜日、皆さまをお待ちしております。
今年最後の土曜日営業となりますね。
今週は今年も一年ありがとうございました、
今日で今年最後かなと
ご挨拶して下さるお客様も多く
あー、今年が終わっていくなぁー
と実感しました。
ぱぱっと仕事にキリをつけてこみちの裏の
片付けをしたり、いつも見て見ぬフリをしていた
場所の掃除もしてみたり。
なんか気持ちの良い店主です。
なにかと忙しい週末でしょうが
ふらっと休憩にきて下さると嬉しいですね〜。
プチお昼忘年会もイイですね。
もちろんお一人様も大歓迎です。
夕方16時まで
のんびりまったりお待ちしておりますね〜(^^)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
まずは。
まずは。(2023-05-19 09:17)

63年前
63年前(2023-05-16 19:09)

朝の10分
朝の10分(2023-05-12 06:19)

卒業
卒業(2023-03-18 08:58)

突然ですよねー
突然ですよねー(2023-03-09 18:13)


Posted by こみちカフェ at 08:19│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり夕方まで。
    コメント(0)