2013年01月28日

こみちカフェ地図

今日は、こみちカフェ地図のご報告です。

地図の見方が苦手な親子が、なんとか手作りで・・・と頑張って製作してみました汗

見やすさは置いといても汗あたたかい地図にしたいね、という思いは同じでした。

ですので・・・なかなかへたくそな地図となりましたが、こみちらしくて、気にいっていますおすまし

それでは、どうぞ~

こみちカフェ地図

フライヤー裏面はこちら

こみちカフェ地図

一番近いバス停は光明山口となります。

少し見にくい地図ですが、お役にたつ事が出来たら嬉しいですにっこり

宜しくお願い致しますちょき







この記事へのコメント
こんばんわ。

初めての方はちと分かりにくいかの。

私も未だに迷い道する事あるよ。なんとなくテキトーに細い道エイヤッ、どうとでもなれって曲がってしまうけど、先ほどの勢いはどこへ・・・トホホとぐるぐる堂々めぐりしてる時ある、ある。(普通あんまり、ないと思う・・・)

まあ、迷うもよし、一発で行けるのもよし、光明山登ってから行くのもよし、山の中の遊歩道歩くのもよし(これはかなりオススメです)、鳥羽山公園によるのもよし、(っていつになったらこみちカフェに着くんでしょう)

やばいッ、楽しくなって来た。

行くぞッ。
Posted by ぬりかべ at 2013年01月28日 22:55
ぬりかべさんへ。

コメントありがとうございます!

こみちカフェはなかなかな小道を入って行きますから、本当に迷わずに

ご来店できるように、と思っています(汗)

なにげに、天竜の観光案内してもらいましたね!

近くには川も。

近くには山も。

あきのふく美術館へ寄り、素敵な時間を過ごしても。

遠方よりお越しのお客様にと、遠州の寄り道マップやふたまたの見処

味処というパンフレットなども多数ご用意しております!

春野や佐久間へ行く途中なので、観光協会よりいただいてきました。

あれ、いい宣伝になっちゃった(笑)

ありがとう!!
Posted by こみちカフェこみちカフェ at 2013年01月29日 06:00
こんにちは。

4月に山東へ引越してきました。

今日、ポストにちらしが入っていたので場所の確認だけでもしに行こうと思って歩いて行きました。

そうしたら、行けども行けどもかわさかオートの次の床屋さんが見当たらず、左手にはずっと川が続いていたので途中で挫折して帰りましたΣ(゚д゚lll)

昨日、秋野不矩美術館には歩いて行ったのですが・・・

かわさかオートからですと、どのくらいの距離がありますか?
Posted by 初めての方 at 2013年04月08日 18:33
初めての方さんへ。

コメントありがとうございます!

今日、チラシを配った場所は栄町方面ですので北遠石油さん(ガソリン

スタンド)はお分かりでしょうか?

北遠石油さんの前の信号を過ぎ、春野方面に進むともう一つ信号があり

ます。そこは栄町という信号でして、栄町の信号を過ぎたら北へ二つ目の路

地を右に入るとこみちカフェはあります。

光明山口バス停近くのかわさかオートさんからは、歩いて一分程です。

本当に分かりにくい説明で、申し訳ないです!

もしよろしければ、写真付の案内がこみちカフェ地図の上のカテゴリ、

こみちカフェ案内で掲載しておりますので見ていただけたらと思います。

そして、お電話でもどうぞ気軽にお聞きしていただければ、ナビ致します!

地元の方もなかなか入らない小道ですので、大変かと思いますが、

是非お待ちしておりますね!!!

                          
Posted by こみちカフェこみちカフェ at 2013年04月08日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こみちカフェ地図
    コメント(4)