2013年01月27日

こみちカフェ、ごちゃまぜご報告・・・。

さぁ、今日は今までご報告していない場所を一気にご紹介スタコラ

段取りの悪さはお許しを・・・えーん

お楽しみに~と投稿しておいて、ほっぽらかしの記事を探してみました汗

これで、何とかご報告は終了でしょうか

おいおい、あの場所忘れてるぞ!ということがないように・・・。

それでは、ごちゃまぜご紹介。

どうぞ~

こみちカフェ、ごちゃまぜご報告・・・。

こみちカフェ、ごちゃまぜご報告・・・。

ステージ横の空間。

こみちカフェ、ごちゃまぜご報告・・・。

トイレ内。

こみちカフェ、ごちゃまぜご報告・・・。

玄関横スペーステーブル。(これだけはki-yoさんの撮影)

看板と外観はもう少しお楽しみにしていてくださいねっ!

店内はこれからもちょくちょく、投稿していく予定ですのでまた覗いて頂けたら嬉しいですウィンク




同じカテゴリー(オープン準備)の記事

Posted by こみちカフェ at 22:01│Comments(0)オープン準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こみちカフェ、ごちゃまぜご報告・・・。
    コメント(0)