2018年08月20日

今週は金曜日から

今週は金曜日から

お休みをいただいています、こみちカフェ。

今週は24日の金曜日からの営業となります。

いろいろと予定を入れていて

楽しく遊べるように、ただいま猛烈に宿題をやらせております。

ぎりぎりにならないと焦らないのは親譲り。

さすがにやばいと感じたようですよ~。

さて、話はがらりと変わりますが

先週はたくさんのお客様がご来店してくださり

本当にありがとうございました。

夏の暑さにやられながらもなんとか乗り切りました。

スタッフの二人、おかんもありがとう。

この夏の休みはすこしだけ親孝行したいと思います。

またご報告できたら♪

少しブログもお休みかな?

金曜日にお会いしましょう~ちょき

それでは!


同じカテゴリー(こみちカフェのひとりごと。)の記事
最後のひとりごと。
最後のひとりごと。(2023-06-18 07:19)

いつもの一日で。
いつもの一日で。(2023-06-17 08:14)

あと3日間
あと3日間(2023-06-14 19:08)

頼りにしております
頼りにしております(2023-06-11 17:38)

泣いたり笑ったり
泣いたり笑ったり(2023-06-08 20:14)

やばいなやばいな
やばいなやばいな(2023-06-04 14:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は金曜日から
    コメント(0)