2018年08月14日

お祭り営業



さて、ここ天竜は昨日からお祭りが
始まりました。
前夜祭ですが汗だく、雨だくで帰ってきましたよ。
今日、明日は本祭と言って各地域のお囃子の
音で賑わいます。
こみちカフェの前も屋台が通りますから
店内から聞こえるかも。
夏らしいですね〜。
お盆の営業は何回か経験していますが
色んな意味で、熱い!
娘っこや弟くんも祭りに夢中。
母は仕事で頑張りますよー((o(^∇^)o))
夜は少し覗きに行こうかな。
どうぞ今週もよろしくです!



同じカテゴリー(こみちカフェのひとりごと。)の記事
最後のひとりごと。
最後のひとりごと。(2023-06-18 07:19)

いつもの一日で。
いつもの一日で。(2023-06-17 08:14)

あと3日間
あと3日間(2023-06-14 19:08)

頼りにしております
頼りにしております(2023-06-11 17:38)

泣いたり笑ったり
泣いたり笑ったり(2023-06-08 20:14)

やばいなやばいな
やばいなやばいな(2023-06-04 14:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り営業
    コメント(0)