2013年10月30日

秋らしい空気

秋らしい空気

毎朝、こたつだして良かった~と思うようになりました。

この間のお休みに家の中も少し冬支度をして、いよいよ秋らしい空気を感じますねもみじ

朝や夜は長袖。

昼間は半袖でもいい時がありますが、もうそろそろ衣替えですね。

季節の移り変わりが急で、体調など崩さないようにしないと。

皆様もお気を付け下さいねニコニコ

この前まで店内は冷房をつけていましたが、昨日はじめて暖房に切り替え。

雨で店内も少し肌寒くなり、つけようか?

という事になりましたにっこり

そして、こみちでは足元を温めるひざ掛けもご用意していますクローバー

まだ店内には出していませんが、気軽にひざ掛け下さーいとお申し付けくださいねちょき

裏で準備万端でスタンバイしていますので力こぶ


そしてそして、今月皆様にご好評の小さな写真展。

来月、9日までささやかに行っています。

菜さんのキャンドル、写真をこみちランチと一緒にもう少しお楽しみ下さいませウィンク

秋らしい空気



同じカテゴリー(こみちカフェのひとりごと。)の記事
最後のひとりごと。
最後のひとりごと。(2023-06-18 07:19)

いつもの一日で。
いつもの一日で。(2023-06-17 08:14)

あと3日間
あと3日間(2023-06-14 19:08)

頼りにしております
頼りにしております(2023-06-11 17:38)

泣いたり笑ったり
泣いたり笑ったり(2023-06-08 20:14)

やばいなやばいな
やばいなやばいな(2023-06-04 14:31)


この記事へのコメント
こんばんわ!

もうコタツですか!?
僕はコタツ嫌い派なので、我が家にはコタツありません。
アラジンのストーブ1個で冬は乗り切ります。

明日からの新しいメニュー楽しみですね!
先日のヒントの写真を見て・・。
僕の好きな食材ばかりなので、とっても楽しみ。
また、行きますね~!
Posted by keylargokeylargo at 2013年10月31日 19:02
keylargoさんへ。

コメントありがとうございます^^

keylargoさんのブログ、いつも社会勉強になり楽しく読ませて

いただいています。

こたつ、出しましたよ!

ちょ~寒がりなんで^^

真冬は、こたつつけて、ストーブつけ、暖房っす(笑)

今日からの新しいメニュー、また喜んでいただけたら

いいです~^^

お待ちしてます!
Posted by こみちカフェこみちカフェ at 2013年11月01日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋らしい空気
    コメント(2)