2013年03月06日

こみちカフェ、15時からパンケーキ焼きます!

今日は、またまたこみちカフェよりスイーツのご紹介です太陽

今月は作り置きしないスイーツを一つは作りたいなぁ、と思い、悩んだ結果・・・

パンケーキを焼くことにしましたびっくり

でも、ランチタイムの時間はガス台もあいていないので、どうしよう・・・

そうだ!15時からのスイーツメニューにしよう!!

という事になりましたにっこり

こみちカフェ、15時からパンケーキ焼きます!

生地もイチゴのソースもキャラメルソースも、手作りです。

もちろん、お客様のオーダーが入り次第、焼きにはいります力こぶびっくり(笑)

長野県から取り寄せたブルーべりーも少しお付けして音楽

ランチのあとのスイーツ時間、あったかフワフワ焼きたてパンケーキはいかがでしょうにっこり



同じカテゴリー(こみちカフェ、メニュー紹介)の記事
ランチメニュー紹介
ランチメニュー紹介(2023-04-17 17:17)

新メニューのご報告
新メニューのご報告(2023-03-13 19:24)

桜モンブラン
桜モンブラン(2023-03-12 15:57)

10月ランチメニュー
10月ランチメニュー(2022-10-02 19:26)

30日火曜日から。
30日火曜日から。(2022-08-28 21:02)


この記事へのコメント
こんにちは!はじめて伺いました。
浜松経済新聞のサイトで知りました。
いい雰囲気の店ですね。
「こみちプレート」をいただきました。
さんまにゴマドレッシング、美味しかったです。
コーヒー飲みながら本を読んだら、長居しそうです。
 
この場所(山東)で長く続けてください。応援してます。

 また、行きますね!
Posted by マグマ大使 at 2013年03月07日 04:48
マグマ大使さんへ。

コメントありがとうございます!

ご来店もしていただけたようで、嬉しいです。

まだまだあたあたしている時も多い店主ですが、本当に励みになります!

毎月、ランチの内容は変えていきますので、またのんびりしに来て

いただけたら嬉しいです。

気持ちのよい時間を、お過ごしくださいねっ

お待ちしております!
Posted by こみちカフェこみちカフェ at 2013年03月07日 06:00
昨日はごちそうさまでした(*^.^*)

3種類のランチ 迷いに迷いましたが 秋刀魚のこみちプレート頂きました!
秋刀魚を胡麻ドレッシングで食べるとあんなに美味しいとはビックリでした!

お店の外観も店内の雰囲気も雑貨や小物もオシャレで一緒に行ったSくんママとオシャレだね〜と言いっぱなしでした

販売してたシフォンケーキですが、フワッフワでとても美味しかったです!
クッキーもSくんママと二人でたくさん買ったので減ってしまいましたが大丈夫でしたか?

火曜日にお店におじゃました息子ちゃんにチーズケーキをなんで食べてこなかったの?!とお叱りを受けました

また近いうちにおじゃましま〜す(*^.^*)
Posted by のあ at 2013年03月08日 19:12
のあさんへ。

コメント、ご来店とありがとうございました!

ゆっくりできたでしょうか?

秋刀魚は季節も外れているし、本当に悩んだのですが、お食事して

いただいた方々に美味しかった~と言われると、本当に嬉しいです。

弘栄水産さんに、いい秋刀魚ですよ~と言われてます!

お叱り受けちゃいました?(笑)

可愛いですね~!

またいつでも遊びにきてくださいねっ
Posted by こみちカフェこみちカフェ at 2013年03月08日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こみちカフェ、15時からパンケーキ焼きます!
    コメント(4)